永瀬廉くん♡24歳のお誕生日おめでとうございます♡ | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

2023年1月23日(月)11時21分飛び出すハート


永瀬廉くん🖤


24歳のお誕生日おめでとうございますキラキラ


年男だねー🖤うさぎ




SNSでも沢山れんれんのことお祝いしてくれてるのを見たよ飛び出すハート


キンプリ公式さんのアイコンの色も変わったね🖤


インスタの投稿も楽しみにしてます🖤













この前の庭ラジで話してたけど。


今年の4月で入所12周年で、人生の半分をアイドルとして生きている気づき



れんれんが生まれてきてくれてこと。


そしてアイドルを続けてきてくれたこと。



そのお陰でれんれんに出会えたし、沢山の幸せをもらってる。


いつもれんれんはファンのことを考えてくれてるよね。




れんれんホントにいつもありがとう🖤





これから色々と大変なことがあるかもしれない。


でも絶対に無理はし過ぎないでね。



れんれんの目標である"すこけん"を、ホント大事にしてほしい!


れんれんが健やかで健康であることが1番だよ!




これからも微力ながら、全力で応援してるねー気づき


れんれんがすこけんで


お仕事もプライベートも楽しく


笑顔溢れる充実した1年になりますようにキラキラ







今日も『夕暮れに、手をつなぐ』の撮影なのかな!?


きっとドラマのキャストさんやスタッフさんからもお祝いされるんだろうね♪


明日の第2話も楽しみにしてます飛び出すハート






1日早いけど、今日は仕事だから昨日ケーキを買いに行ってきたよ🎂


ショートケーキにしようと思ってたんだけど。


チョコレートケーキを見たらなんか食べたくなって!


れんれん表紙の『anan』で、チョコレート見たからかな🖤🍫





素敵な誕生日になりますようにキラキラ






じゃまたー