れんれん表紙の雑誌とか色々☆&『夕暮れに、手をつなぐ』リピリピ♡ | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

今週は色々と雑誌が届いた気づき

れんれん表紙の『anan』『ショパン』『BARFOUT!』

すずちゃんとれんれん表紙の『ザテレビジョン』『TVLIFE』『TVガイド』

あと『non-no』『東京カレンダー』『Myojo』




『anan』表紙はれんれん、裏はHondaハートなのねー!

Hondaハート公式さんいつもありがとうございますお願い





雑誌は安定の1冊もまだ読んでませんけど真顔

読みたいん気持ちはあるけど、今はちょっと読む暇ないよー!




火曜日に『夕暮れに、手をつなぐ』が放送されてから、リピ中だからね🖤

なんならTVerで流しながら、録画見たりしてる!



放送前にれんれんTwitter投稿してくれてありがとう🖤




ストーリー同じのが2回投稿された?と思ったら。


ハッシュタグが違ったからなのね!






ドラマ公式さんも直前に投稿してくれて!

れんれんもリアタイ出来たのかな!?





ドラマめちゃくちゃ面白かったー!


15分拡大だったけど、あっという間だった!




れんれん演じる音くん最高🖤


れんれんのナレーションから始まるのも良かった!


れんれんのビジュも良いし🖤


映像も綺麗だよねキラキラ


こういうドラマを観たかった!




すずちゃん演じる空豆は、ホント強烈なキャラ気づき


そんな空豆に振り回される音くんだけど、どこかほっとけない優しい音くんニコニコ


それが恋の始まりというか、無意識のうちに気になってるんだろうねー!




しかしホント運命的というか、そんな何回も逢います?って思ったけど!


それがまたドラマならではで面白い!


音くん(れんれん)とそんな運命的な出逢い、どうやったら出来るわけー!?




あと空豆の方言が凄いね!


私は関西生まれ九州育ちだけど、あの方言にはビックリした!


言ってることは分かったけど!




今日も公式さんが動画投稿してくれた!


空豆の金太郎可愛かったよウインク


すずちゃんとれんれんすっかり仲良しだねラブラブ





空豆はもちろんのこと、他のキャストさんの役も個性豊かでめちゃくちゃ面白いよね!






そしてエンディング曲の『Life goes on』






思ってたよりも明るい曲だった!


元気になれる楽曲だもんね♪


耳に残る曲だなーって思った!




すずちゃんとれんれんのダンスも含め、めちゃくちゃ可愛かったラブラブ


まさかエンディングで2人が踊るとは!






ストーリーで先行試聴も聴いたよルンルン


『Life goes on』は、昨日の庭ラジでも流してくれたね♪








ダンス覚えるのは無理そうだけど驚き


すずちゃんとれんれんが踊ってるの可愛いから、それリピしとく笑


『We are young』は、バラード曲で『Life goes on』とは全然違った曲調だし♪


MVもどんな感じなのか楽しみにしとこう!





発売まであと約1ヶ月気づき


あっという間なんだろうね。







そういえば募集してた質問は、YouTubeで見れるね!


制作発表会見のあとに答えてくれたんだ!



‪☆アフタートーク①








‪☆アフタートーク②









第2弾は、タリーズコーヒーとのコラボかー!


近くにタリーズないぞガーン







あとUSJのドラえもんのアトラクションの詳細が出たね!


映画ドラえもんとのコラボだから、ソーニャも載ってるし、れんれんの声も聴けるみたいだから嬉しいな♪


やっぱりスペース・ファンタジー・ザ・ライドのところなのね!


めちゃくちゃ楽しみ♪







さぁ今夜からは『夕暮れに、手をつなぐ』のリピリピは、一旦止めて。


土日で休みだし『Mr.』のBlu-rayを見よう♪


フラゲしたものの、まだ全く見てないからね!





神くんがブログで、本編の編集に入ってカメラ割にも拘ってるって書いてたから。


まずはやっぱり本編から見よう!


キンプリさんが楽しんでもらえてら嬉しいって言ってるから、楽しみたいと思いますウインク






じゃまたー