Red Bull ENERGY FOR JAPAN 2011 at MOTOMACHI ! | Formula1 PADDOCK!

Formula1 PADDOCK!

No Formula1, No Life ☆ No Music, No Life (^^)b

この数日間はF-NIPPON、D1等、

国内モータースポーツレース・イベントが開催されて賑やかな週末でしたね♪

 

俺はこちらのイベントに行って来ました!

 

 
Formula1 PADDOCK!
 

 

Red Bull ENERGY FOR JAPAN 2011 at MOTOMACHIフラッグ

 

 

決戦の日となりました6/5(日)朝5時前・・・

 
Formula1 PADDOCK!
 

こちらのショッピングストリートが、今回ブエミたんが疾走するコース!!

 

せまっ叫び!!

 

まだ小鳥がぴよぴよすずめがちゅんちゅん鳴いてもいないような時間帯・・・

しかし気合入っている深夜組の方々は、しっかりスタンバッていらっしゃいました合格 

土曜深夜は結構涼しかったのにねぇ、皆さん風邪は引かなかったでしょうか。

 

俺ら数名もポジション散策しつつ、「よし、ここにしましょう!」と決めて・・・

これから淡々と約4時間(!)ブエミたんが横切るのを待つことにしました。

 
Formula1 PADDOCK!
 

一部の方から「え?跳ね馬じゃないの?」的なことを問い質されましたが、、、

 

今回はRedBullJAPANさん、シーズン中の超多忙スケジュールの合間を縫って

来日してくれたブエミたんに感謝してるんです!そしてWe love F1ですから♪

今回は(上下共に)Red Bullウェアでクルーを出迎えることにしました(・∀・)

 

 
Formula1 PADDOCK!
 

『横浜元町から日本に元気を!』

今回は大震災復興支援イベントの一環でこのShowrunが行われます。

 

おやおや朝7時頃を境に、どんどん人が溢れてきます・・・

 
Formula1 PADDOCK!
 

イベント開始の午前9時が近づくと、ストリートの沿道は大渋滞!

いやーものすごい人の波でしたよ(;´▽`A``

 

そしてふと、プレスエリアを眺めてると・・・ あ。

 
Formula1 PADDOCK!
 

Pit-FMスタッフ2号さん発見!

向こうも気付いてくれたかな?しばし撮り合いなう♪でした(笑)

 

 

そしてShowrunチームクルーも動き出しまして、、、あ。

 
Formula1 PADDOCK!
 

トニー!トニー!!! ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ

(両サイドのナイスガイに挟まれている、真ん中のチームマネージャーさんです)

 

なぜトニーさんを知っているか。

もちろんトニーさんは俺のことなんて知りませんよー。(;^_^A

 

正解は2009年にShowrunやイベントで来日された際、

2009F1MeetingシンガポールGPにもゲストに来て頂いたんです。

 

◆参考ブログ◇

F1Meeting シンガポールGP RedBull & F1Communication!編

  
Formula1 PADDOCK!
 

この時以来、勝手に知り合いです(笑)

いつみても紳士的な雰囲気を持つトニーさん!かっこいーねーフラッグ

 

そうこうしているうちにRedBullゲートが立ち上がり・・・(にょきにょき)

 
Formula1 PADDOCK!
 

 

キター!!!! ブエミたんブエミたーん!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 

 
Formula1 PADDOCK!
 

  

チームクルーも一斉に登場し、ピリピリしたムードへ・・・ヽ(;´ω`)ノ

  
Formula1 PADDOCK!
 
Formula1 PADDOCK!
 

 

どんどん観客の方々もストリート内になだれ込んでいきます。

ひえー!!(;´Д`)ノ

 

でもここまできてイベント中止にしてはいけません!

皆さん大変ではありますが落ち着きましょう!

  

そして俺も含め皆さんが高まるテンションを制御してルールを守ったおかげで

無事にShowrunスタート!アップ

 

 

最初はインフィニティやルノーの車に乗って、ブエミたんミニパレード王冠1

 
Formula1 PADDOCK!
 
Formula1 PADDOCK!
 

せっかくブエミたん一往復してくれたのに、

俺のデジカメには優しい目線を送ってもらえなかったっす。( ̄ー ̄;

 

そして横浜市の林文子市長からご挨拶。

 
Formula1 PADDOCK!
 

「おぉ!今年のチームウェアをもらったんですねぇ。。(ノ´▽`)ノ」

 

 

 

その林市長がいよいよロリポップをビシッと上げて!!

 

ついにブエミたん!!甲高いサウンドを鳴らしてスタートです!!!

 

 

ここからはペラペラ漫画のようにご覧ください!どうぞ!!!

 

 
Formula1 PADDOCK!
 
Formula1 PADDOCK!
 
Formula1 PADDOCK!
 
Formula1 PADDOCK!
 

 

ぶーおん!!ぶーおーーーーーん!!!!!!!!!!!フラッグフラッグフラッグフラッグ
 
Formula1 PADDOCK!

 

ひゃっほ~!!!!!

 

ブエミたんナ~イスドラ~イビング~!!!!!!!
  

 

大歓声、大興奮の観客の皆さんに対して、

イベントスタッフさんとクルーさんがなんとかなだめます!!
   
Formula1 PADDOCK!
  

  

そしてブエミたん・・・  帰ってきたーーーー!!!

 
Formula1 PADDOCK!
 

 

ぐーーわん!!ぐーわーーーーーん!!!!!!!!!フラッグフラッグフラッグフラッグ
    
 
Formula1 PADDOCK!
 

 

ひゃっほー!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ 

 
Formula1 PADDOCK!
 

ぎゅおーーんーー・・・・・
   

 
Formula1 PADDOCK!
  

 

ハァハァ ヽ(;´ω`)ノ

 

いやー叫びすぎました、はしゃぎすぎました!!!

 

 

たくさんエナジーをもらいましたよ!

そして素晴らしいドライビングをありがとう!セバスチャン・ブエミ選手(≧▽≦)b

 
Formula1 PADDOCK!
 

今週末のキャナーダGPもファイトだよー!!(o^-')b

 

 

かくしてイベントは興奮に包まれたまま終了しました。(^ε^)♪

 

Formula1 PADDOCK!

 

「うんうん。。やっぱり本物だ!」 ← 当たり前(笑)

林市長もお疲れさまでした。

   

 

アドレナリン出まくりの友人たちと、凄かったワーワー凄かったワーワーと

はしゃいでいましたら、Pit-FMスタッフさんがご帰還!

BOSSおかえりーo(^▽^)o

 
Formula1 PADDOCK!
 

スタッフ2号さん・・・ いったい何撮ってたんだろーなー (´∀`)

 
Formula1 PADDOCK!
 

 

そしてスタッフ1号さん、はい撮り合いしますた(笑)
 
Formula1 PADDOCK!
 

 

スタッフさん皆おつかれー(^O^)/って手を振ろうとすると・・・ ん?
 
Formula1 PADDOCK!
 

ありゃ!( ´艸`) 
 
Formula1 PADDOCK!
  

なーんと!!

友人さんがテレビ局のインタビューにお応えなう♪

 

この方はなんといっても昨年、

ベッテル選手が史上最年少チャンピオンを決めたF1MeetingアブダビGPにて・・・

 
Formula1 PADDOCK!
 

こんなAirマムショットを魅せつけたエースですフラッグ

これで本格的にメディアデビューかぁ♪

  

  

おや?Pit-FMスタッフ、これから高尾山にでも行くのかなぁ

みんなタフだなー!♪ w

  
Formula1 PADDOCK!
 

リュックに付いてるレスラーマスクが気になる・・・(笑)

 

 

とかなんとか言ってると・・・ あ、あれれ??

 
Formula1 PADDOCK!
 

 

に、兄さん!(ノ´▽`)ノ!

本日2社目のインタビューお応えなう♪♪♪ (ノ゚ο゚)ノスゲー
 
Formula1 PADDOCK!
 

そのうちRedBullJapanさんお抱えサポーター就任とか・・・

オファー来るかもね、RedBull兄さん♪

 

 

というわけで

ブエミたん、RedBullチームクルーのおかげで大満足な俺らは、お茶して、そして

  
Formula1 PADDOCK!
  

 

元町中華街でしっかり腹も満たしてピットアウトしました!

 

友人の皆さん、現地に駆け付けたF1・モータースポーツファンの皆さん、

お疲れさまでした!

 

そしてまだ鈴鹿のチケットを購入されていない方、、、

(俺の周りにもまだいるなぁ)

元町でサウンド聴いて火がついたでしょ♪10月は鈴鹿サーキットへLet's GOフラッグ
 

 

でもまぁ今回はこの方々が一番頑張りましたよね(;´▽`A``

 
Formula1 PADDOCK!
 

(あれー どっかで見かけたことあるけど・・・ま、いっか w)

 

STAFFの皆さん、幕張・元町・新宿でのイベント準備、

本当に最後の最後までお疲れさまでした!!

 

それではフラッグ

  

We love motorsports(o^-')b