居心地のいい空間作りを考える、インテリアコーディネーター、Keikoです。
 
 
初めましての方はこちらから → ❤️


クローバークローバークローバー


コロナウィルスで自粛生活を強いられてる中

何が変わったかなぁと考えてみると



断食してるみたいに

あれこれ食べたいモノを思い巡らすけど

どうやったって食べられないから



自分自身と対峙して

何がしたいの?

何がしたかったの?

何が欲しいのか?

本当に必要なモノは何なの?


って、自分に聞いていく


そんな時間が増えたような気がしてます





まぁ、運動不足もあって


自転車で運動したり

近所を散歩したりしてるんだけど



散歩してる時は

自分自身と話すには最適な時間で

頭も整理できるし

歩きながら頭が冴えてく感覚があるんだよねあしあと



クローバークローバークローバー



散歩しながら...


あちこちに可愛らしい野花が咲いてるのが気になって


タンポポみたいに

アスファルトを突き抜けて



見た目は可愛らしいけど

芯が強そうで、やや怖いえー




今は近所の花屋が閉店してて

花を買うこともできないから



野花を持って帰って

シリアルボールに入れてみたおねがい



いやぁ〜

花屋の花に負けず劣らず

野花さん!あなた、やるじゃない!



花屋で値段つけてもらえない身だけど

ここでは十分輝いてるよね



お金を使わなくても

ちょっとした工夫で

家の中を変えられるよね、って話しでした口笛




それでは、またねグリーンハーツ