居心地のいい空間作りを考える、インテリアコーディネーター、Keikoです。
 
 
初めましての方はこちらから → ❤️


クローバークローバークローバー


奥様は魔女

ならぬ

奴は宇宙人



ってことはここでも話してきたけど



去年の春

有給消化ばっか取って

小学5年生に戻ったように

自転車で会社と反対の方に出かけて春を満喫していた奴

会社大丈夫なのか?

と思ってたら



ほどなくして社内リストラが始まり


「あ〜、いっそのこと対象にならないかなぁ...UMAくん

などと呟き始め



「そんなに自転車が好きなら、自転車に乗れるUber eatsで働けば?」

って冗談で提案したのに

目

目

目

なんとも嬉しそ〜な眼で見つめ返してきた奴



クローバークローバークローバー



そしてあれから一年



Uber eatsではなかったけれど

学生の頃に憧れていた会社に転職し



天気の良い日は自転車通学通勤している奴がいます




着実に自分のやりたい事を実現していく奴



よっ、さすが宇宙人UMAくん





それで、今日も良い一日をラブラブ