おはようございます。今日もご訪問ありがとうございます。
 
居心地のいい空間作りを考える、インテリアコーディネーター、Keikoです。

 
初めましての方はこちらから → ❤️


クローバークローバークローバー


カラーに魅力され続けて20年

今でも時間があれば

カラーをうまく取り入れたお部屋を探し続けています。目




昨日の記事のように


白い壁にカラーをつけたら

全く違う雰囲気の、心地いい部屋が完成します。





これはパステルカラーのトーンで合わせた

なんとも可愛らしい子ども部屋で

オモチャや絵本、雑貨、小物全てが様々な色なのに

どれもが喧嘩せず統一がとれています。





これは木部だけをパステルグリーンに塗りかえて

築古物件に新しさを加えています。

明るさと落ち着きを兼ね備えたクラッシックな空間です。





難しいパープルを飾り棚の内側に使ってみた

実に斬新な色遣いです。
 
背面がパープルだと、何を置くか迷ってしまいそうだけど

ガラスと白い陶器は品良く見えますね。





なかなか使いこなせない

使うには勇気のいる強めのピンク!


雑然とした部屋でも

この壁があるだけでエネルギッシュに、センス良く見えます。





落ち着いた

すぐにでも参考になりそうな

心地良い空間です。

壁は照明器具のグリーンより、かなり薄めのグリーンを使っています。

物静かな部屋ですね。




朝から

「好き」

にフォーカスして

色見本片手に

たくさんの雑誌から、カラーのある部屋をたくさん見ています。




ワクワクセラピーでは

そのたくさんのインテリア雑誌や本を山積みにして

その中から自分の気に入った部屋を探し続ける作業をしていきます。

なぜそれが気に入ったのか

を深掘りしていくと

自分が本当に作りたい部屋が見えてきます。



告知はもう少し先になりますが

もう少しお待ちください。







それでは、今日も良い一日をグリーンハーツ