おはようございます。今日もご訪問ありがとうございます。
 
居心地のいい空間作りを考える、インテリアコーディネーター、Keikoです。
 
初めましての方はこちらから → ❤️


クローバークローバークローバー


近所の大好きな花屋さんが

もう1店舗、同じ街にお店を出しました。





花って

枯れて散るものでしょ?


だから

こういうはかないものにお金を出すって

最高に贅沢なことだと思うのです。




お金と引き換えに

はかないお花から

贅沢エネルギー、豊かさエネルギー

をもらってます。おねがい




花屋チョコレート専門店

このツートップ

わたしの中では

最強に贅沢エネルギーを持つ店です。




店先で出逢って

あっ、あそこに置こう!

とすぐに想像できたゴシキカズラ。


家の中に生命の宿ってるものが入ると

家の中のエネルギー量が確実に増します。





電池で動くオモチャって

ほんの短い間だけ楽しい時間をくれるけど



命があるペットや植物って

長い間幸せな気持ちにさせてくれるし

スイッチ入れなくてもずっとオンだし

命がなくなっても次に命が繋がっていく可能性も持ってるから



なんかね

そこにいるだけ

あるだけで

感動するんだよね。




早速、洗面所にも命を繋げてみたよ。





この新入り観葉植物

しばらくここが仮住まいで

いつかは地植えにしようかと思ってます。





わたしはグリーンサムではないからさ

ちゃんと育てられるかどうか... キョロキョロ

花屋さんに通って教えてもらいながらやってみます!





それでは、今日も良い一日をグリーンハーツ