おはようございます。今日もご訪問ありがとうございます。
 
居心地のいい空間作りを考える、インテリアコーディネーター、Keikoです。
 
 
初めましての方はこちらから → ❤️



クローバークローバークローバー



せっかくの三連休なのに

週末は雨らしいから

もう何も考えずに行っちゃいました。




ヨガが終わってそのままの格好で...

湘南へ波



街も

行き交う人からも

プラスのエネルギーしか出てないんじゃないのかな?

って

完全にこの街をえこひいきしてます。





大波が来て波

わたしもワンコも泥だらけになり

思いっきり自然と戯れ

笑い転げてますニコニコ




フラッと入った海岸沿いのカフェでは

「ワンちゃん、ワッフル食べますか?」

って

ワンコ用にワッフルを焼いてくれました。




親切なウエイトレスさんが、ワンコを撫でながら、優しそうに話しかけてます。



駐車場のおじさんさえニコニコ笑顔が優しいし

鎌倉野菜を買いに寄った市場のおじさんもワンコを撫でながら

「可愛いなぁおねがい

と目を細め

「うちは4班だから、4日後の24日にまたおいで!」

って親しげに声をかけてくれます。




街が人を作るのか

それとも

人が街を作るのか





明日からの雨模様の三連休

じっくり考えてみたいテーマです。




それでは、みなさん良い週末を〜ラブラブ