南から風が吹いてるんだってさ。

だから、由比ヶ浜に行ってくるねって、自転車で出かけて行ったよ。

週末じゃないからね、平日だよ、平日




そして、頼んでないけど、行った先々で、ランチの写真を送ってくる。

なんとかっていうバーガー屋。

なんとかっていう定食屋。

なんとかっていうステーキ屋。

これを見て、ドジでたまに事故する夫が、とりあえず生きてる事を確認する。


有給消化... 彼にとっては、遠足って訳すんだね。だから昨夜は遠足前の少年のように21時半に就寝 zzz

正直に言っていいかな? そんなに早く寝られるとさ、◯惑なんだよね。だってさ、前の記事にも書いたと思うけど、この後、抜き足あしあと 差し足あしあと忍び足あしあとで静か〜に寝室に入って、起こさずベットに潜り込むという、極めて難しいミッションが待ってるの。ほんと、い◯ プンプン!!




「そんなに自転車乗るのが楽しいなら、最近見かけるUber eatsでバイトでもすればいいのに!」って冗談半分で言ったら、「えっ?」って、顔が輝いてたんですけど...目