◯◯だった夫が、△△しました。なので、前にもお話しした通り、只今心も体もリハビリ中です。ショボーン

 

 

ぜんっぜん料理してなかったから、素直に感覚が鈍り、ここ数日、夕食の量が多いと言われています。これは、楽しようとすると元々の性質が、出来るだけ多くの作り置きに走らせ、でもって5種類くらい作り置きしておけば、またしばらく手抜きができるニヤリ、そう考えたからです。5種類の中からちょっとずつ出してたら、一人分が結構な量になっていました。アセアセ 量の感覚も鈍ってるようです。

 

お風呂掃除して、枕カバー洗って、ベットメークして、という一連の朝のルーティンワークも、一旦その流れが崩れてしまうと、元に戻すのが大変ですね。

 

ただ、一番辛いリハビリ.... それはなんといっても帰宅時間です爆弾 クッキー屋プロジェクトも大詰めを迎え、夫が◯◯の時は、時間気にせず、夜遅くまで作業をすることができたし、夕食とかアイロンとか他の事を考えずに集中できたので、ほんとに全力を注げました。

 

しか〜し! 幸か不幸か、夫は夕方18時前には仕事から帰ってきます。なので地上での活動が3分のウルトラマンのように、わたしも外での活動に時間制限があるのです! 

「シェアッ!」

あ〜、もう少し地上にいた〜い!

 

 

 

で、お土産だってさ。
 
。。。