いつもお世話になっております、

盛岡市本町にある
フォトプラスさんとのコラボイベントニコニコ

『マタニティヨガ&撮影会』

今回は満員御礼での開催となりましたウインク

{3D9A4441-99AB-4B26-96A7-7748A04D6DB0}



今回の参加者様は、
8ヶ月、9ヶ月の妊婦さんでしたラブラブ

まずは、撮影会からスタートルンルン
{5CED6365-34FB-4AA7-9459-8F6746985193}

{B130B88A-56A3-410D-9640-2FAB99064DA5}

こんな感じで

自前の衣装や、
貸し出しの衣装にワンアイテムを加えたりと、

回を重ねるごとに、みなさんの工夫が見られて私も楽しみですおねがい

 
{75B4B05C-FF9D-42AF-8263-6FB8E8EF5C60}

全員、撮影が終わったあと…

マタニティヨガのレッスンです流れ星

{A2F0CF0A-77E8-4E16-8B30-CD098F61B333}
ヨガが初めての方、

マタニティヨガは初めての方がほとんどでしたので、

いつもよりも更にゆっくりと、

呼吸が難しいと感じられているので、
お腹の赤ちゃんといっしょに呼吸を意識して、

気持ちよく体を伸ばしていきましたキラキラ

{423567CB-9949-4A65-B8BC-28A2CABEA50B}

この位の大きなお腹になってくると、

少し動いただけで、お腹が張りやすくなる方もいますので、

様子を見ながら、


また普段、体を動かさないなぁーという方は、
脚が攣りやすくもなりすので、

無理のない範囲でゆっくりと、
体を動かしましたーウインク

 7月、8月にはママになりますねピンクハート

元気な赤ちゃんを無事に出産される事を
心より願っております♪   


次回の開催は

またブログより告知させていただきますウインク

{DD9471FA-4F75-4F95-8C4C-AAD363FB6D00}


お問い合わせは
フォトプラスさん方へお願いしますルンルン
こちらから⇨