昨日、
4月18日(火)に、フォトプラス盛岡さんとのコラボイベント。

 マタニティヨガ&撮影会を開催しましたウインク音譜
  盛岡は桜の開花宣言がされたばかり🌸
 
 春めいて来た中、4名の妊婦さんに参加して頂きましたおねがいキラキラ

 ちょっと撮影風景からカメラ
{C4FCF595-E77B-45F1-B743-F5C2860628F5}



{896FFEB0-D0CD-476D-A1E3-85DC6B111958}





{F0F95939-DE21-44FE-B87E-7798F5930B05}

この日の為に、
手作りでお花🌼🌸のサッシュベルトを作ってラブ
 撮影されたママもいらっしゃいました〜ハート
 とってもステキでしたラブラブ

 最近は、マタニティフォトで検索して、いろんなアイテムやお洋服を用意されて撮影会にいらっしゃる方が増えて来ました照れ
  また、お腹は隠したいけど、写真撮って見たーーーいっおねがいっていう方は、お腹のラインが見れるシフォン素材のお洋服をご用意していただくか、
引き目に撮影して欲しい❣️などなど、
ぜひ、フォトプラスさんに相談して見てくださいねウインク

 今回は、経産婦さん2名。
初産の方が2名。
 3名はマタニティヨガ経験者、ヨガは全く初めてニコニコというママ達でした。

{F2E1377B-2850-4100-A84F-442C2C187B66}

マタニティヨガは、
安定期に入り、担当のお医者様から運動制限等が掛けられていなければ、いつでもご参加頂けます照れ 

 
{724F9C48-4485-4B6D-B58D-1898BE65353A}

お腹が大きくなってくると、
腰痛や、肩こり、

そして浮腫が出てくる方も。。。
 
その対処法や解消の仕方。

そして呼吸がどうして大切なのかを、ゆっくりと動きながら説明させていただきました音譜

 産後に大切な、子宮底筋を鍛えるお話もさせていただきました(^-^)
 ぜひ、産後はヨガサークルママンにいらしてください⤴︎ハート


 そして、まずは無事に元気な赤ちゃんをご出産される事を願っておりますキラキラキラキラ

次回は6月6日(火)10:00〜

お問い合わせは、フォトプラスまで。



また今回のイベントの様子は➡︎こちら☆


{07D1A24E-5301-4A1F-BC31-B7CF79909A2B}

次回もたくさんのご参加をお待ちしております音譜