西日本は大雪でニュースが注意を呼び掛けていますが、

 

ほんと、これといって雪が少ない盛岡あせ

今日も寒いけど、お天気は良かったですにこ

 

今日は、ヨガサークルママンにたくさんの体験の親子が

来てくれましたウインク

 

初めての場所でびっくりして泣いちゃう子もいれば、

 

初めて会う子とすぐ仲良くなれちゃう子ドキドキ

 

ママンに通ってくれている子は、

物怖じせず遊んでいたり、

 

また私に近寄ってくる子にやきもちを焼いてくれてキャー

私の膝に乗ったり、

いつもはしないのに背中をばんばん叩いたりあせ

 

めっきりわが子とはそういう愛らしさと遠ざかっているので笑

嬉しっかたなぁラブ

 

久々に活気づいたママンでしたウインク

 

image

唯一、撮れた1枚ですにゃ

 

 

 

お子様に目が行き過ぎて、

あまり体を動かせなかった方も、

 

お子様が場に慣れてくると、

少しずつ余裕が出てきて、

身体をゆっくりと動かせますウインク

 

また、体の不調の悩みや、

気になっていることがあれば聞いてくださいねビックリマーク

 

また、ママンでは随時体験を募集していますにこにこ2

 

来週はお休みなので、

また再来週、お待ちしておりますキャーキラッ