空がきりっと秋晴れに澄み上がった今日キャー音譜

 

盛岡市立城南小学校様より、ご依頼を受けまして

 

ヨガ講座に行ってまいりましたキラッimage

 

盛岡の中心部にある小学校ですが

緑に囲まれた素敵な学校でしたおねがい

 

 

 

image

 

 

校舎の中も明るくとてもきれいでしたウインク

 

教養部のみなさんが

しっかりと事前準備をしていてくださったの

早速ヨガレッスンにハート

 

 

 

image

 

 

 

ヨガ経験者の方も多く

 

ヨガマットを持参して参加された方。。。

この日のために購入されていらした方もいらっしゃいましたルンルン

 

image

 

 

今日は、初めてのヨガ

という事でしたので、ベーシックな動きと、呼吸に意識を向けてもらえるように

動きましたキャー

 

image

 

普段、使わないところ。

伸ばさないようなところをゆっくりと動かして。。。

 

image

 

 

 

image

 

身体の1つ1つを意識して、動かしてあげて、

 

ちょっとした体の変化や、

身体を伸ばしてみて変わったことに、

ゆっくりと気づいてあげるように。。。

 

 

自分の身体を自分で労わってあげるように。。。

 

 

いつも頑張っているお母さん。

当たり前に頑張っているお母さん。

 

誰も褒めてくれないけど、

いつも動いている、動けている体に感謝して、

これからもがんばれる体でいられるように。

 

そういった時間にしてもらいたいなぁという思いで、

今日はヨガ講座を指導させていただきましたおねがい

 

image

 

初めての方も多かったのですが、

みなさんとてもよく動けていました音譜

 

バランスのポーズも素晴らしかったですよにこキラッ

 

image

 

本日はお呼びいただきましてありがとうございましたキャー

 

また何かの機会にお会いできますようにウインクラブラブ