padmayoga  Voi.5
Yang yoga@盛岡』『Yang yoga@盛岡』  ~ 陰陽ヨガWS ~

夜の部も満員御礼の中、スタートしましたハート

image 
今回、ヨガが初めてです!!

っという方が3人。

かーなりお久しぶりですはーと という方も多く、
再会に喜びながらスタートルンルン

image 

image 
 胸をを開き、肩甲骨周りの可動域を広げ、
エネルギッシュに動き、

陽のエネルギーを入れて動きましたkira kira 

image 
 
image 
 ヨガマットの上で、自分自身と向き合い動く。

隣の人が気になったり、
いつも以上にがんばって動いたり、

あー、、お腹すいたなぁ。。。
あー・・明日は何しようかなぁ。。。

次々に巡り湧く感情と思考に、

だんだんと受け流し、手放し、
マットの上の自分に・・・

呼吸に・・・

自分の内側に・・・

訓練とも、修行とも思えますが、
それが生きていく中で、いろんな場面とリンクし、

マットの上1つでの経験が、
いろんな場面で助けてくれます シャボン桃色 


 
image 
 
image 
だんだんと日も暮れ、

汗をめいいっぱいかき汗 

image 
 陰ヨガのクラスに入ります月夜


image 
 また昼の部と違って、
より神秘的な空間の中、

シンギングボールの音がさらに浸み渡りますシャボン桃色 

image 
 お仕事帰りの方も多く、

ヴィンヤサフローでしっかり動いたので、

すとーーーーんっシャボン桃色 シャボン桃色 シャボン桃色 シャボン桃色 

って体が沈んでいく感覚だったかと思います。

力を抜く。

リラックスする。

言葉では簡単ですが、
いざできているかと思えば、

どこかに力が入ったまま、
またそこに気づけないでいる方も多いです。

リストラティブヨガは、補助道具を使用します。

それに体を委ね、
伸子先生の奏でる音に、

自然と力が抜け、本当にリラックスできた方も
多かったのではないでしょうかキラッ キラッ キラッ 
image 
 

image 
 
  
 できれば、このまま寝たかった笑+゜ 


私も、純粋に最初から最後まで参加したかった笑 ハート 

そのくらい、みなさん素敵な顔をしていました~Wハート 

image 
 夜クラスのみなさんとWハート 
image 


いろんなポーズの要求に応えてくれてありがとうございます笑 

あっ!! 
2クラスの合間に、お二人の先生をお連れした場所は、

いつもお世話になっている
みゆき先生が今春にオープンした


Vegetarian Cafe LOONEY


image 
 いっつも頼んでいるサラダボール&旬野菜のスープルンルン 

 image 今回、わがままを言ってメニューはない、
ローフードスィーツの盛り合わせハート 


 みゆき先生!! 

おいしすぎますっハート ハート ハート 

image 
 
 お二人の先生にも満足いただけました~わ~い わ~い


ちょうどこの日、
お店前の道路の舗装が完了し、
車が止めやすくなりましたルンルン
 がんばれば5台止めれます

みなさん、行ってみてください(*'∀`*)v
行って損はない、おしゃれで体に良い、
お味も絶品なお店ですきらきら!!


最後に・・・
image 
今回、WSをぜひ盛岡でWハート と言ってくださった
お二人の先生に感謝しますきらきら!!

また、やりましょう~キャー キラッ