7月2日(土)
padmayoga  Voi.5
『Yin Yang yoga@盛岡』  ~ 陰陽ヨガWS ~
満員御礼の中、無事に終了しました~キャハハ ぱちぱち ぱちぱち ぱちぱち 拍手

まずは、昼の部から。。。
image 
 陽ヨガ担当の典子先生のクラスが始まりました。

陰陽のお話から、陽のエネルギーを高めるため、
少し筋肉に働きかけ、動いていきます・・・
 普段あまり使わないところを伸ばしていきますが、
決して無理はしない事。。。


image 
  典子先生の言葉1つ1つに微細な箇所に意識を高めていく皆さん。
アライメントを整えていきます。

image 
 
image いつも私のインストラクションになれている方は、
典子先生のレッスンが新鮮だったと思います好 



 image 

同じポーズをしても、
ナビの仕方1つで違うポーズにも感じることが
あったかもしれませんねニコ

いろんな先生に教わることで、
また新たな発見にもつながると思いますWハート 

image 
 
image 
 そして、アシスタントとして入った私も、
生徒さんお1人お1人をしっかり見れる機会でもありました。

image 
 
 
image image 
 
image 
image 
 体がプルプル・・・
チャレンジングポーズのヴィラバトラ・アーサナⅢ!! 

ちょっと、キープ時間がsweat* sweat* sweat* 
image 
 
 
image 
汗だくの瞬間ですうーん(汗) 汗
この後の脱落感がたまらないのです笑+゜ 笑+゜

しっかりヴィンヤサフローで動いたあと、

image 
陰ヨガを担当する伸子先生にチェンジsei

image 
月のお話、
女性にとっても関係する月の満ち欠けのお話のあと、
月の呼吸法を三日月

image 
そして、
お待ちかね!! と言っても過言ではありません笑
ボルスターを使って、リストラティブヨガを好


image 

伸子先生が奏でる倍音楽器、
シンギングボールの音色が、
身体の中に浸透していきますシャボン桃色 シャボン桃色 シャボン桃色 


このあと、私も参加したため、
写真はありません挨拶 


image 
 昼の部に参加していただいた皆様とWハート 

image 
 楽しい時間をありがとうございました(*'∀`*)v 

陰ヨガ終了後で、ぼーーっとされていた方も多かったですきらきら!! 

夜の部に続きます・・・月夜