盛岡も、やっと桜が満開になりました桜** 桜** 桜**

町の至る所、
近所でも、
学校の校庭にも、

満開に咲き誇る桜が好 桜*

桜名所で有名な盛岡裁判所前の
『石割桜』も観光客でにぎわっています桜

今日は、いつもお世話になっている
フォトプラスさんとのコラボ企画きらきら!!

【マタニティヨガ&撮影会】でした。





image 
こっそり撮影風景をお見せしますハート

初めての撮影と、そのポージングに緊張されていましたが、


image 
優しい女性スタッフの方のアドバイスや、
緊張をほどくトークで、みなさんキラッ

それはそれは本当に美しかったシャボン桃色 シャボン桃色 シャボン桃色


image 
私も撮りたかったなぁ~にこ シャボン桃色

もう… すでに遅い…のですが、

いや、妊婦の時のMax時の写真が確か1枚あったような。。。

墓場に持ってく勢いのヤバイ写真ですガクリ

こんな素敵写真がほしかった笑+゜


image 
そして、マタニティヨガヨガでは。。。

いつものクラスより、
もっと。。。ゆっくり。。。
赤ちゃんと対話しながら。。。

呼吸を感じて。。。

いざ、お産を迎えるときに
どういったことが大切なのか、
ヨガがどう役立つのか、

少し早いけど産後に必用な事。。。

image 
今はまだ体に不調を感じていない方も、
出産を終えて変化があること。。。

女性の体がいかに神秘的なもので、
でも代償となることも多いということをお話しながら、
ゆっくりを体を伸ばしました。

image 

少人数制にしているので、お1人お1人に目を向け、
ゆっくりと指導することができ、私も楽しかったですキラッ

今日、ご予約いただいた方が他に2名様いましたが、
直前に体調を崩されキャンセルになったとお聞きしました。

 妊婦さんの場合、決して大きな動きなどはしませんが、
その日の体調によっては、少しの動きでもおなかが張ってきたり…
思わぬ事故につながるかも知れません。

 その場合は当日でも、またレッスン中でも遠慮なさらずに
お休みくださいねシャボン桃色

次回の開催は

6月14日(火)10時からです!!

詳細はまた近くなったらお知らせ致しますルンルン


今日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました好

image 

皆様がご無事に元気なお子様をご出産される事を
心より願っておりますWハート