今年は暖冬なのか

いやいや、いきなり冷え込むと
あまりの寒暖差に身体がビックリしてしまいますね

今年もあと少しで終わり。。。

溜め込んだ毒素は年内に排出して、新しい年を迎えましょう


年末年始のお休みです

29日(火)~ 1月3日(日)

年明けは4日からスタートします

クリスマスも終わって、新年を迎えるために大掃除。。。
 

まだ何一つ出来てません
やらなきゃ と焦るほど出来ないものです

 28日で今年の全てのクラスは終わります 
 少し早いですが。。。
今年もご参加頂いた皆々様、ありがとうございました


 どうぞ来年もよろしくお願いします

皆々様にとって、素晴らしい1年となります様、こころよりお祈り申し上げます