約3年半にわたり…
学んできた事の集大成!!

先週 行って来ましたにこ

苦手な飛行機に乗ってガクリ

レッスン2本終えて…
ダッシュで空港にためいき ためいき

久々の飛行機という緊張と、
三半規管の弱さがダイレクトに体にきましたうっ
もう…  乗りたくない汗


今年の会場は【神戸】びっくり
着くなり、一緒に学んだ同士と合流し
下見に『ポートライナー』に乗って神戸ポートピアホテルまで
行きました!!
image 
めっちゃ豪華な素敵なホテル!!

しばらく歩いてやっとポスター発表する会場にたどり着きましたルンルン

この日は合流したKさんとHさんと
神戸の夜景を見ながらびっくり
『神戸美人』という…
ただただネーミングに心奪われた
ディナープレートを堪能し
image 
今までの事…
これからの事…

でもやっぱり!!
本当に今までがんばったよねぇぇぇ~泣き3 泣き3
とお互いをたたえ合いました


次の日は
発表当日!!

早い段階で発表の順番が回ってるので
事前準備を済ませ
いざ本番!! 

 image 
持ち時間5分sweat*
要点をしっかり伝えるべくポイントをしぼり
発表させていただきましたかお キラキラ



image 



image 
今年は…
『日本アーユルベーダ学会』と
『日本健康促進医学会』との共同国際会議で、

ヨーガ療法は『がんと向き合う~ヨーガ療法の可能性』
と題して研究総会が行われました。


さらに、ブースも充実していて…
image 
ヨガウェア販売やアーユルベーダの化粧品やグッツWハート

いろいろと楽しみました好

発表後の爽快感…。 。 。

たまりませんでしたーー怒 シャボン桃色 シャボン桃色 シャボン桃色

この後、オーラル発表、
共に学んできた方で、ステージで論文発表キラキラ

内容も然る事ながら、完璧だとはおもっていましたがきらきら!! きらきら!!

その方が受賞キャハハ きらきら!! きらきら!!
そしてホテルも一緒だった
ポスター発表の代表者Kさんも受賞泣 きらきら!! きらきら!!

たくさんの人数の中で、
盛岡で共に学んだ方がWで受賞にこ キラッ

ものすごく嬉しい!!

レベルが高いと思っていたけど…
正直…くじけそうになったこと…
山ほどあったけどううっ...

こんな素晴らしい人達の中で学べたことに
今では感謝しかありません。

image 

ありがとうございましたかお キラキラ


そして…
せっかくだからWハート

大阪、京都も旅をしてきましたおんぷ

それはまた次回、
ゆっくりと書かせていただきます好