新年 初レッスンのママン好 

image 
 
さむーい雪道をもこもこウェアで来てくれた親子の皆さんルンルン  

里帰りをしている方も多く…
いつもよりは少なめでしたが、

その分!!  
久々のお兄ちゃん&お姉ちゃん軍団が盛り上げてくれました笑 


image 
 一緒にポーズを取ったりにやり ハート 


雪国の子供達は外で遊ぶ時間が少ないですsweat* 

体力を持て余し、
今の時代はゲームなど…

インドアな遊びが流行ってしまうのも納得あせ ・・・・ 


でも…

ママとしては子供には元気で走り回って、
お友達ともたくさん遊んで欲しいと思うものですシャボン桃色 

ママンは、そんな場も提供出来れば…と
初代会長さんが創ってくれた場ですにこ キラッ 

image 
 
勿論…ママはヨガをWハート 



2015年もアオキラ 
子供たちに負けないパワーで私も頑張ります おー 

来週金曜日の体育協会主催『リラックスヨガ』の
レッスン以外…

全てのレッスンが始動しましたにこ キラッ 

皆様、本年もどうぞよそしくお願いします 富士山