やーーっと!!


ガソリンを満タン入れる事が出来ましたチョキ


しかも大して並ばずにアップ



こんなあたりまえの事、当たり前だったことに感激する毎日です。



 今日は3回目のチャリティヨガの日おんぷ



暖房がまだ使えない公民館の和室をお借りしているので、ウォーミングアップで十分に身体の末端から動かし、

太陽礼拝で更に身体を温めていきましたアップアップ


 

 先週に都合が悪く来れなかった方が、2回分の参加費として募金してくれましたしょぼん


 『こんなことしか出来ないので』とおっしゃって汗


ありがとうございますドキドキ


しっかりと義援金としておあずかりします!!



生徒さんの心温まる優しさに触れ、私も心、身体がぽかぽか温まった1日でしたニコニコ