盛岡南イオンも一部店舗を除いては営業が始まったので、子供達を連れて行ってきましたアップ


ガソリンもそこそこみなさん入れれる様になったせいか、すごい人混みでしたガーンガーン
子連れに人気のイオン!!
どこのご家庭も家にこもりがちな日々が続いていたので、子供たちもストレスが溜まっていたでしょうあせる

レストラン街もすごい賑わいでしたナイフとフォーク

ふら~っと歩いていると、地元テレビでおなじみの『じゃじゃじゃTV』のTAGさんがいる~目!!
メインキャスターの後ろで、いつも似顔絵やたくさんの絵を描いてるあの方ですにひひアート

似顔絵を描いて、そのお代に募金をしてもらうようです。
募金額に設定はありませんキラキラ


タイミング良く整理券を貰えましたチョキ
パドマ・ヨーガ ミカさんのブログ-mini_110327_14530002.jpg



でも2時間先と言われたのでお昼を取り、時間を潰し予定の時間に再び行きましたニコニコキラキラ

子供たちも私もドキドキドキドキ

再び順番が来るまで待ってましたが、次から次へとお客さんが描いてほしいと来ていましたが、どうやら整理券はもうないらしく、仕方がなく帰っていく方も汗
私たちはタイミングが良くラッキーでしたキラキラ

ついに私たちの番が回って来ました

最初に下の子からキラキラ

動いてはいけないと意識してか固まっております
パドマ・ヨーガ ミカさんのブログ-mini_110327_1510.jpg


次に上の子、最後に私の順で一枚の色紙に描いて頂きました音符

描いて頂いてる途中、少しお話しさせて頂きました。

私が話しかけたんですけど。。。にひひ

気さくにTAGさんは答えてくれましたニコニコ音符

いろいろな所で似顔絵を描いて、募金を集めてらっしゃると。 『これしか出来ないですから』と。。。

とても素敵な事だと思いました


自分が出来る事を、小さな事でも何か1つ行動に出すだけで、今も困っている人、苦しんでる人が救われると信じたい。。。

改めて気づかされましたキラキラ

私も頑張ろうアップアップ


今週もチャリティヨガしますキラキラ

TAGさん、素敵な似顔絵をありがとうございましたキラキラ


キラキラ家宝キラキラにします
パドマ・ヨーガ ミカさんのブログ-mini_110327_20550001.jpg