お見合い、仮交際、真剣交際。
残念ながら各ステージでは、相互に
お断りが有ります。
え!真剣交際でも⁉️真剣交際って
結婚に向けた最終段階で、そんな事あるんですか?
あるんです!それもちょっとした事で‥
しかし、このお断りは結婚相談所では
当たり前の現象と捉えましょう。
一般的な恋愛関係ですと、失礼、大失恋に
なると思いますが、結婚相談所では違います。
あくまでも、自分と合うお相手では
無かった。それだけです。
そこからまた新たな出逢いを探しに
カウンセラーと2人で歩みを進める。
いつまでも引き摺ったり、落ち込んだり
自分を責めたりしなくていいです。
修正部分は、カウンセラーから振り返りで
お話させて頂き、次に挑むんです。
今、申し上げた事が無くご成婚退会される
会員様も当然居られます。
言い方は悪いですが、ある程度、場数が
必要です。
場数踏んだ方がコスパ的には
プラスと思って頂いたらと思います。
頑張りましょうねー❤️