今更ですがセカンドキャリアが何故
全く畑違い(卸売市場の競人)の
結婚相談所を選んだかをザックリと。
思い返せば、中学入学式で一目惚れ→
奇跡的に同じクラス→求愛し続けるも
ノーリアクション→クリスマスイブに
交際OKの返事→交際開始も3学期中に
振られる(親友に寝取られた)→暫く
女性不信、人間不信→男友達の伝言を
好きな女の子に伝えてカップル成立→
俺はカップルを作る事に情熱を覚えた→
中学3年間で数十組のカップリング→
修学旅行時は周りのカップルを観て幸せな
気分に→残念ながら高校はほぼ男子校で
活動を断念→活動休止中も自分も結婚→
しかし熟年離婚→プライベートがとことん
しんどい時に十数年末から面識の有る女性の相談に乗って→彼女もしんどい時期で
お互いに力合わせて乗り越えて行こう→
再婚→今はめちゃくちゃ幸せ。
こんな人生を歩み、やはりもっと幸せな
人達を生み出したいとの想いで相談所を
やる事になりました。1人でも多く幸せな
人を❤️