先日4年ぶりに京セラドーム大阪で 


開催されたDCTWR2023。

あれからドリソングが頭から離れない。

結婚カウンセラーと云う職業柄、やはり

女性の様々な気持ちを歌った歌詞が

一つ一つ刺さってくる。

先ずは『未来予想図2』。



"ずっと心に描く 未来予想図は

"ほら 思った通りに かなえられてく

"ほら 思った通りに かなえられてく

この思った通りは、最初から有る

完璧な理想ではありません。

何度も何度もぶつかって、話し合って

2人で創り上げて行く理想なんです。

結婚相談所に完璧な理想を振り翳しながら

入会して、"なぜ私の理想の相手を探して

くれないの!"って嘆くより

カウンセラーやお相手と沢山お話しして

時にはぶつかり貴方の理想を作りませんか

最後にカウンセラーに"ほらね"って

言わせてください。