おはようございます
昨日は妻とプチデート。
お互いの帽子(夏用)を買い、中華食べて
ドラッグストアで大量お買い物。
最終目的地に向かう為にバス停に向かう階段で妻がつまずいて転んだ。
自分も手が塞がって頼もしいあるが
防ぐ事が出来なかったと反省。
次からは外出時は必ず手を繋ごうと
誓った処です。
先日、上皇様と上皇后様が奈良、京都に
お越しになられました。
いつも上皇后様が上皇様に寄り添う様に
腕を組まれています。勿論、愛おしく想う
お気持と共につまずいたり、上皇様に
何か起きた時に御自分が庇おうとのお気持からと以前、皇室関係の書物で読みました。実際にその様な場面が何回か有りましたよね。お互いが愛おしく、護るとの気持ち、何時迄も持っていたいです。
お二人はご成婚されてからも、恋愛モードなのでしょうね❣️(失礼だと思いましたが)皆さん、結婚してからも恋愛出来る
ご夫婦になりましょうね❣️❣️
結婚相談所スマイルosakaでは、貴方の
お気持ちに寄り添いながら婚活を
一緒に進めて参ります