叶えたい夢があるなら 信じなくちゃ 願った日々を
Catch the wave迷いそうな時必ず 想いの強さが導く
キミが望む未来すでにIn your hands

始まりはいつも突然 運命を連れて行くTime tripin' ride
不可能超えて 掴み取るさClimax
変わることを恐れないで 明日の自分見失うだけ
誰より高い空へ飛ぼうぜClimax Jump!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!

胸の中みんな密かに 書き変えたい記憶もある
Means nothing!新しい朝を待つなら「今」を塗り替えろ そこから
ほんの少し勇気を持てIn your mind

旅立ちはいつも必然 どうせなら飛び回れTime tripin' ride
捜し出すのさ 自分だけのClimax
昨日までの記憶すべて 必要と分かる日が来るハズ
誇れるように 更なるClimax Jump


Climax Jump ~AAA(仮面ライダー電王より)
作詞:藤林聖子









前回の記事に書いたように、2018年の杉本龍司は頑張りましたウシシ




というコトで、龍司様感謝DAYを開催しましたキラキラ




イ〇ンのように、毎月二回も開催できませんが笑




まぁ普段からちょこちょこと自分に贅沢させてはいますけど、年末というコトでココは盛大にねにやり









さぁ、気になる内容は…









美容室とマッサージの豪華二本立て✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。









Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…




そんなもん?( ̄▽ ̄;)




ってお思いの方もいらっしゃるでしょうが笑




自分にとっては、これで充分豪華なのですガーン









まずは美容室ハサミ




自分は美容室とか行くの、あんまり好きじゃないんですよねぇヾ(・ω・`;)ノ




予約で時間を縛られるのがイヤ、要望を上手く伝えられない、美容師さんとの会話が苦痛、ってな感じでショック




でもね、それよりも自分の見た目を良くするコトで気分を上げてあげようとニコ




カット+眉カット+ヘッドスパという男前コースなるモノをお願いしましたゲラゲラ




もちろんクーポン利用ですwww




初めての美容室で若い女性の店長が担当してくれたんですが、ヘアスタイルをいろいろ提案してくれましたウインク




そして、初体験の眉カット!




今ドキ眉毛イジるのなんて当たり前かもしれませんがぶー




ちゃんとやってもらうと、何だかクッキリした感じで満足しましたよ(●´ω`●)




最後はヘッドスパほっこり




別の店でも何度かやったコトはあるけど、頭皮を労わってあげてる感がイイですね(*´▽`*)




いつまでも健康な頭皮でいてほしいと願うばかりですwww









続いて、マッサージうずまき




普段は近くのりら〇るに数ヶ月に一度行く位なんだけど、今回は隣の市まで最近オープンしたらしいちょっと雰囲気の良さそうな店へ(o´艸`)




全身手もみ+リフレクソロジー(足湯付)80分コースを選択(*´ω`*)




こちらも当然クーポン利用w




ぶっちゃけ施術はりら〇るとそんなに変わらなかったけど、安っぽい雰囲気はないし、おもてなしされてる感じはあったので、よかったかな( ̄ω ̄)









そうそう、美容室とマッサージの間にお腹が空いてさえー?




特に食べたいモノが思い付かなかったから、コンビニで食べたのよもぐもぐ




もちろんコンビニではじっくり食べたいと感じるモノを選んだんだけど、食べ終わって出発したら、そば屋を見つけてねうーん









あぁ、そば食べたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾









なので、帰りがけに食べてきましたおーっ!









たまにはこうやって徹底的にスマッシュヒットするコトで自分をおもてなしするのもイイですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




これだけでイイ年末年始を過ごせます‪⸜( •⌄• )⸝‬




ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬自分




2019年は自分感謝DAYを何度も開催できる豊かな一年になります(敢えて断言




幸せは今ココにある( * ॑꒳ ॑* )




以上、スマッシュヒットブロガー杉本龍司でした龍