昨日、おおじじがね、おふろのタイルの溝をコーキングするからお風呂使えないって言われたの。

だから
実家に行ってお風呂子供と入ってきたてへぺろ毎日汚いお湯につかるの嫌で、シャワーばっかりだったから久々にきれいなお風呂にゆっくりつかれて幸せでした照れ

おおじじ、コーキングするためにコーキング用の粉を溶かすために、台所にあるボウル持っていたの朝見たんだよね……
お風呂場で、使ってたよ?


まさかだよ、それまた台所に戻されてたよね…


本当ありえない。食べ物に使うボウルをコーキングの粉とかして使ったんだよ?
そこからして、許せない。
そしてそれを、また台所に戻しちゃう?

おかしいよね??
洗剤つけて洗えばってそーゆー問題じゃない!!


汚いというか、食べ物とコーキングの粉を一緒にしないで…

本当ついてけない…
ありえない。


むりだわー
この家。