3世帯って、本当不便極まりない。

遠慮せんと、なんでもしてーって、言われるけど、遠慮って言うか、気遣うことしかないよね。

朝起きて、トイレも顔洗う時も、ごはん作るのも食べるのも、洗濯機もお茶飲みに台所行っても、お風呂入るのも、どこかにでかけるときも、ゴミを捨てるのも、

全部全部ぜーーーーんぶ!!

本当むりだー
我慢できなーーーーい

所詮他人なんだよーーーー!


あー
今日はお姑さんが、お仕事お休みですだから、夜ご飯はお姑さんが、作ります。
レパートリー少ないです、量も少ないです。
今日はなにかなー、また食後にお腹空いてお菓子食べるか水分たくさん取らなきゃいけないのかなー?

あー
今日はお風呂の、お湯どんだけ汚いのかなー


憂鬱なことしかなーーーい

実家かえりたーい



産後ってゆうのもあるけど、体重減少中。
妊娠前よりマイナス2キロww
このまま行くとホルモンバランス崩れそうだー
毎日夜ご飯まずい、少ない。
苦痛だ。