花時計 | プリザーブドフラワー ・ ポーセラーツ Dマリアージュ

プリザーブドフラワー ・ ポーセラーツ Dマリアージュ

☆プリザーブドフラワー、
アートフラワー等アレンジ
メントのレッスン
☆ポーセラーツレッスン 

北海道
苫小牧 フラワーサロン
D.マリアージュ ブログへようこそ

節分

道内 まんえん防止措置 1週間がたちましたが

恐るべし オミクロン

過去最多を更新してしまいました

 

3回目の予防接種

すでに申し込まれた方もいらっしゃいますね

 

私は高熱の副作用があったため

ちょっと怖いなー

 

節分

さて、今日は節分

 

我が家の節分はこうでした。

 

子どもたちが 鬼の面をかぶり

各自 思い思いの袋をもって待ち構えています

欲張りさんのは大きい!?

 

「 お母さーん みんな準備OKだよーー!」笑

 

豆をぶつけられて逃げるというよりは

大手を広げて

こっちこっちー!と

 

だって 豆だけでなく お菓子やチョコ

なんと! 紛れて10円玉が!

 

床をはいつくばって

キャーキャー言う子どもたちを見て

鬼も 驚いて

逃げていったことでしょうDASH!

 

送別記念品として

毎年 好評をいただいている花時計

今年も 準備 整えて

お待ちしています。

 

ラナンキュラスをはじめ たくさんのお花を

ギューギューに詰め込んでいます。

 

メルヘンチックな優しい色合いは

眺めているだけで

うっとり

癒されます。

 

また、ご希望があれば

プリザーブドフラワーに変えたり

色合いを変えたり と

いかようにも お作りします。

 

ご連絡 お待ちしております。

 

節分

 

当サロンはJPFA日本プリザーブドフラワー協会登録教室です。

サロン予定はHPをご覧ください。
 レッスンは、しばらくお休みをさせていただいております。

 

オーダーは受付中ですので、
お電話またはメールでお申し込みください。

アレンジメントの販売や、花材のみの販売もしております。
ご連絡ははHPをご覧ください

ダウン
https://dmariage.jimdo.com/