(閲覧注意)ありえないアメリカ/無差別殺人がまたおきた | kmdogUSAサンディエゴの犬美容師

kmdogUSAサンディエゴの犬美容師

サンディエゴ生活30年犬の専門家が語ります。



アメリカで

また起きてしまった




無差別銃殺事件

しかも

小学校で


テキサス州の平和な田舎で

18歳の高校を卒業できなかった高校生が誕生日になり

ライフルを購入

18歳になると購入できるのが

まず

オカシイのがテキサス州





自分のおばあちゃんを撃ち

そのまま近所の小学校へ

そして

一つのクラスへ立てこもり。。。

教室にいた19人の子供と

2名の先生を

殺害した。





他のクラスにいた子供達は

警察官達が窓ガラスを破り

そこから救助

それでも警察官数名も撃たれて

ついには

犯人を警察官が撃ち殺す事に成功





安全な場所へ

子供たちは運ばれて

そこで待つ保護者


その日はセレモニーがあり

優秀な子供達は舞台で表彰されたばかりで

親はセレモニーから帰宅したばかりだったのに

すぐに学校へ引き返す


【動画】



子供達が救助されて

そこで待つ保護者が

「ウチの娘がいる!大丈夫!」

と叫ぶ

娘は泣きながら親との再会を喜ぶ

中には耳をふさいでいる子供もいる。


【動画】



その場所に戻らなかった子供達の親は

現場へ行く

ところが警察官達が

中に入れてくれない

病院に運ばれているのに

会わせてももらえないで

泣き叫ぶ親たち


この時

実は子供達は

ライフルで撃たれて

身元確認ができないくらいの悲惨な状態で

DNA鑑定で身元を確認するしかなかったというわけなのだ。


そんな姿を親に見せられるわけがない


19人の子供達と2名の先生が

亡くなった



その他にも怪我をした子供達もいるらしい


アメリカで銃殺無差別事件が

こんなにある



その中で学校をターゲットにした銃撃事件が




アメリカでは

毎日のように

銃で無差別殺人がおきている。。。


アメリカで子育ては危険になってきている。。。


銃を規制できないのは

銃の協会が政治と国に

お金をばらまいているからだ。。