アメリカで1日に銀行へ行かない理由 | kmdogUSAサンディエゴの犬美容師

kmdogUSAサンディエゴの犬美容師

サンディエゴ生活30年犬の専門家が語ります。

6月1日金曜日
銀行へお昼すぎに行ったら。。。。

ガーーーーン。。。。

スゴイ並んでいる。。。。


しまった
今日1日だ!!!

アメリカは1日には銀行へ行ってはならない

というのも
保護を受けている人間が
お金を受け取れる日だからだ

保護も色々ある

ここサンディエゴで一番目立っているのが
ディサビリティ
つまり働けない人間

働けない。。。
いや
働きたくない。。。が正しいかな

頭がいつも痛い
も立派な理由になるし
前に勤めていた会社でストレスが多くて体調が悪いとか

とにかく精神的におかしいと申請する

と月に$900くらい入る

え?
年金が普通$600くらいだから
それより上なんかいな

一生懸命働いてきた人間がアホみたいなシステムなサンディエゴ

そんな大人でも子供は作れる
働いてない親の子供にも保証がつく
月に$300から$1000
が一人につきだから
メキシコ人得意な子沢山!!!

子供6名いたら$6000?!

普通のサラリーマンよりスゴイよ

無職に子沢山な家族はね
朝からみんなでデニーズで朝食
コーヒーはスタバしか飲まない

スーパーにいっても
食料品の無料券で
タダで買い物できるし

下手したらディズニーランドも無料券がもらえる。。。。


だーかーらーーー
みんな働かないんだよね
アメリカ人

真面目に働いているのは外国人だけ

どこからどうみても不公平

私の知人の親も(50代)
以前働いていた会社を訴えている
働いて体調が悪くなったのが理由


。。。。。。
ただのデブだから体調悪いと違いますかあーーー?

と口がさけても言えない意見が
私の心の中にある(笑)

銀行で
並ばなくてもイイよの列に並ぶ私

一生懸命ビジネスしている人間しか行けない窓口がある。

そんくらいは優遇しろよな

みんなの意見なんだろうね

働いている人々が払う税金で
保護へあてられる金額が支払われるんだしね


iPhoneから送信