沖縄に行きたい、のお菓子 | 日々のあれこれをすこしだけ

日々のあれこれをすこしだけ

ふと気づけば50代、残りの人生気分よく過ごしたい。そんな気持ちで書くささやかな日々の日記です。

先日の日雇い仕事の帰り、品川駅構内に沖縄物産コーナーを見つけました。
そして買ってしまう

うちの子の好物です。
はじめは『たかがお土産ようお菓子』とたかくくっていましたが、初めて食べた時に美味しくてびっくり。そして、箱をひっくり返して見た原材料のシンプルさにまたびっくり‼️なんと素晴らしい。

依頼沖縄に行けば必ず購入しますし、生協のカタログなどに載れば必ず注文。夫や息子が我先にと手を伸ばす人気お菓子。

今回は二箱購入。次男は塾勉のお供に毎日持っていっています。塾勉のおやつ、結構重要なので(気分転換にね)今回いい買い物できました!

それにしても、やっぱり、沖縄行きたい。
マイルは溜まってるのよ。