読んだもの | 日々のあれこれをすこしだけ

日々のあれこれをすこしだけ

ふと気づけば50代、残りの人生気分よく過ごしたい。そんな気持ちで書くささやかな日々の日記です。


『あなたならどうする』井上荒野
『青空と逃げる』辻村深月
『紛争地の看護師』白川優子★
『ののはな通信』三浦しおん★
『一度だけ』益田ミリ
『正しい愛と理想の息子』寺地はるな
『さざなみのよる』木皿泉
『夢も見ずに眠った』絲山秋子
『よふのふくらみ』窪美澄★
『母のあしおと』神田茜★
『DRY』原田ひ香
『それでも空は青い』荻原浩
『静かに ねえ、静かに』本谷有希子
『ダンシング・マザー』内田春菊★
『ほとほと』髙木のぶ子
『あなたの愛人の名前は』島本理生
『残り物には過去がある』中江有里