こんばんは︎︎𓂃⟡.·

毎日家事育児にバタバタしていたら
あっという間に1日が終わってしまう😵‍💫


疲れがたまっているのか
昨日からずーっと眠たくて…
息子と一緒にお昼寝して、
息子が起きたら起きて…
寝不足なのか、起きたらぼーっとする😑
毎日毎日ねむたい🥱



そんなことよりも
今日、最悪なことが起きました。。

息子の寝かしつけに時間がかかり
やっと寝た!!!と思い
寝床へおろそうとしたところ…




ぷ〜〜〜〜〜〜〜



大きな音が鳴りました。
恐る恐る足元を見ると………


そう、犯人はコイツだ…






押すと高らかな音が鳴るおもちゃを
わたしが踏んでしまったのです😇

今日だけはこのワンワンが
憎くて仕方がない泣き笑い



さて、大人の洗濯に息子の洗濯を終わらせ、
作り置きおかず1品からの夜ご飯準備キメてる
あとは旦那氏の帰りを待つだけよだれ


最近ゆっくり掃除ができてないから
明日掃除するぞ〜〜!😂

って6/28の夕方に打って
投稿できてなかった不安

今日のブログもまた後ほど投稿します٩( ´ω` )و
ではのちほど。