今日は、姉と息子と
祖母の家へ遊びに行きました👍🏻 ̖́-︎

姉は、子供のことが嫌いですが
息子のことは溺愛してくれていて
一緒に遊んでくれたり、
プレゼントを買ってくれます🎁

息子も姉のことが好きなようで
よくふたりで笑っているのを
微笑ましくみています‪☺︎‬‪


祖母も息子のことを可愛がってくれ、
「可愛い可愛い」といつも言ってくれます🥹
今日ももちろん可愛いと言ってくれ、
西松屋で沢山服や
おもちゃを買ってくれました- ̗̀ ♡ ̖́-

また祖母のおうちに遊びに行こう。
息子の成長を一緒に見届けてもらおう👶


帰り道に紫陽花が綺麗な
お寺に寄りました☀️ ̖́-‬

息子にとっては初めての紫陽花でした。
祖母のお家と紫陽花と。
今日も良い刺激になりました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

明日も素敵な一日になりますように赤ちゃんぴえん
今日も早々に息子が寝てくれたので
私も寝ようと思いますにっこり

おやすみなさい
また明日ひらめき