今日は友達とその先輩と行ってきました。先輩って言っても定年を迎えた方なんですが爆笑ずっと雨が心配でしたが雨も降らず良い感じでのスタートです

 1番いきなり右にロストガーン挙句に3パットで❼

2番覚えてないんですが❻今日はヤバい感じですびっくり

 3番ショート右に乗って🖐️

4番ロング少しアプローチが寄って🖐️

5番調子に乗って池滝汗次が乗らずで❻

6番、7番と無難に❺

8番ショートは乗って🖐️

9番ロングも🖐️

前半は45の18パットでした。だいたいコレくらいで収まるようになってきました爆笑後少し何かが足らない感じです。

10番ロング右に曲げて出すだけでラフtoラフアプローチの距離感ミスって奥のバンカーへ❽

11番左に引っ掛け出すだけ三打目半ピンに。でも外して❺

12番ショート右に外して❹

13番ラフから上手く打てて🖐️

14番パットが寄って🖐️

15番OBからのBtoBで❾

16番ショートは🖐️

17番セカンドOBで❼

18番セカンド池に入れて❻

後半は崩れて50の18パット。トータル95の36パットでした

 OB3回の池2回は多いかな絶望パターは調子が良くなってきたけど今度は短いピン型を持って行こうかなと。

 全体に何か締まりがないんですよね。自分は全部がダラダラな感じで寄っても入る気がしないし…上手い人って三打目が上手い気がする。後はパターが入りますよね。 0.9でした。