アイアンって難しいな。今まで色々変えてきました爆笑

 しばらくゴルフから離れて復帰してからだと


dg105r300 復帰には丁度良かったかな。でもす      ぐにリシャフト

モーダス120 良かった。でも振るとしなりが合わ      ない気がした

k"s8001硬い方

 に番手ずらし この辺から左に引っ掛けるのが        気になる。

KBS105       ひっかけは減ったけど飛ばなくなっ       た。

950ネオdst   軽くて良かったけど、振れない感       じ。振ると暴れるから合わせる感       じ。

ダイヤモンド

 スピーダー10  シャープに返ってくるから打ちや        すい。もう少し重さが欲しいか        な

トラビル105    カーボンっぽくなくて良い。もう        少し重さが欲しいかな

dgs200         なんやかんやでこれが1番かも。

       

  気になるシャフトはロッディオの115かな。後はdgの120。 dg105も気になるけど軽いって言ってそうで… 

 後はモーダス125。あのしなりが好きなんですよね。でもしなりすぎて左にってイメージが強いからなあガーン


ヘッド遍歴

 tc101 キャロウェイAPEXコンボ? ロッディオpc  フォーティーンRMB モダートCBF  zx5マーク2  c03tc ロッディオcc 。

 21年の一月から復帰だから3年でこの数…