今朝、あ、日付またいだから昨日の朝だ。

昨日の朝起きたらお母さんがNissyめざまし出てるよ?!ってたたき起こしてきた。笑

正直あの時はまたなんか発表したの??
もうツアー??え??え??はやない??
みたいな心境だったら、


Nissy(西島隆弘)声帯手術

もうあれよねびっくり仰天。腰抜けた。
なんじゃそれ。って。
まぁこの間のベストドームツアーのダイジェストに手術とかなんちゃら言ってたから少し気にはしていたけど、ねぇ。笑

まぁその見た瞬間は、漠然としたよね。笑
Twitterも開いたらNissyNissyNissyNissyなこと。

すごいね、そしてめざましZIP初めたくさんのテレビ放送、新聞。

普段メディア露出が少ないNissyだからこそみんなさわいだよね、笑

もうみんな心配だことだこと、
すごかった、僕も迷わずインスタのストーリーだわTwitterだわ、自己満であげてるんだけど、誰かに知って欲しかったかもね。笑

Nissyは無理しないでって自分達がいっても
常に限界で戦って、最高の
エンターテインメントを届けて
どんだけプロ意識高いんじゃって
なっちゃう人だけど
少しはNaptimeしてもいいんじゃないんでしょうか。。。。
Nissyの思い、熱意、伝えたいこと
全部西ヲタには伝わってると思うけどなぁ。笑、

休める時に休んで
無理しないでって言ったのはあなたでしょう
自分で言ったことだから、自分もお休みできるようにしてほしいですね

Nissyがここまで頑張ってると僕のモチベーションも上がります。
ここまで頑張ってるから僕も頑張ろうとか。
僕も体壊れるくらい頑張らなきゃって。
生活のたるみを感じます。笑

生活の支えです。

#元気です ってきた時はすごく安心したけど
これから無理して再発しないように
しっかりNaptimeしてくださいね。

ドームツアーも無理しないで、、

病気のことあなたが伝えたかった伝え方じゃないこと伝わってきます。
報道に出てしまったって、
安心させてくれてありがとう

でも次は僕達があなたを安心させたいですね
伝わってるよって。

ゆっくり休んでねNissy
いつもありがとう!!!




初投稿でした。笑