こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますハートのバルーン
昨日は、ブログを始めて1周年でしたキラキラ
数ヶ月前まで1日最低1投稿をしていたので
今日の記事で324投稿目です!
いや〜書いたなぁ。まさかこんなに続くとは思っていなかった(婚活が)。
来月からいろいろと生活が変化するのが決まっているので、良い方に動くこと間違いなし👍
動いた先に良いことがあるはず〜!
結婚が決まるまでは、細々と続けていこうと思います。
ふらっと顔を出していただけると嬉しいです。


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


これまでの活動のまとめは
以前の記事の冒頭
→こちら
をご参照ください赤薔薇





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っていたのですが、
脱線中キメてる


こちらのつづきです。
結婚に向け
新しい取り組みを始めます↓↓




リアル体験比較をしてみよう!





目的は、

自分が大切にしたい

結婚相手の条件の炙り出し炎






なぜこんなことをするのかパー

もっと他にやり方ないんかい!




人を変えるのも方法のひとつ


だけどわたしは、

結婚相手に求める要素がまだ曖昧で


そこがブレているから

人を変えても

同じところで躓くだろうと思っている。



婚活で行き詰まっているほとんどの人は

出会った相手ではなく

その人自身に問題がある

とわたしは思っている。


出会った相手のせいにして

本来の問題点を見ないようにするのもひとつ

婚活のメンタルケアとして


でもおそらく、それを繰り返すと

婚活迷子になる。

自分が成長しないから。


不満を吐き出したら

自己分析までが1セットでありたい。



まず変えるのは、自分。

向き合うのは、自分。



そう思うからこそ、

そこを現時点で定めたいと行き着いた。





まあ、

新しく出逢った人の熱量が

過去最高に高くて

スピード婚まっしぐらで進むようなら


わたしも流れに乗って即結婚赤薔薇

なんてこともあるかもしれないけれど








ジロウくんと久しぶりに会う

数日前



おはよう!

今日は仕事遅い?


そうだね、休み明けだし遅いかも。

どうして?


そっか

仕事が早く終わるから会えたらいいなと思ったんだけど、難しいか。


ごめんね。

でも明後日会うんだし、もうすぐだよ!


そうだよね。わかった!

仕事頑張ってね



なんだ?

前のような振る舞いになってるぞ?

いつのまにそんなに会いたくなってるんだ??






会う日の前日、

ブログには書けない珍事もやもやを起こして

会えなくなる疑惑が生じたのだけれど泣き笑い


当日午後には行けることが確定二重丸




ジロウくんにも報告して

決行となりました気づき



しかしバタバタしていたので

待ち合わせに間に合わず



ごめんなさい!15分くらい遅れそう。


あまり会いたくなさそうだから来なくていいよ。

えぇ〜!?


どうしてそうなるの?


いいよ、無理しなくて。

俺着いたからひとりで飲んで帰るから。


よくわからん!

向かってるから待ってて!


わかった



なぜ、あなたが拗ねる!?

怒るならわかるけれど

会おうと誘ったのはこちらですけどーーー???




なんだかんだ

道のりを教えてくれたり

普通に連絡をしてくれて無事到着。




そしてようやく

ご対面。

約9ヶ月ぶり






あーこういう顔だったー!爆

やはりイケメンではない。

カッコいいわけではない。(しつこい)




あーこういう話し方だったー!

静かに語るタイプ。

でも会話は多岐にわたる。










つづくヒヨコ