こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますランニング
世の中三連休からのお盆休みですね!
わたしの休みは日曜だけです🔥
みんなが休むときに働いて、働くときに盛大に休みます🔥
通勤電車も比較的空いていて最高〜
でもやっぱりお休みは羨ましい〜


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


これまでの活動のまとめは
以前の記事の冒頭
→こちら
をご参照ください赤薔薇





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


こちらのつづきです。
一緒に勉強できるかな?↓↓

帰り道で

ありがとうメッセージ💌も

送る気にならず

帰ってから家事をしていたら



先に彼から連絡が気づき


内容を

おおまかにまとめると



一緒に過ごせて幸せだった照れ

勉強捗った?




気持ちを伝えてくれたのは

間違いないが



つまり

シュンくんの思考回路的に

"これからも一緒に勉強するか"を決めたい

ということでしょう。





勉強する環境の工夫は必要だと思ったけど、私はこうやって誰かと時間を作る方が頑張れる気はするよ。

でも、シュンくんがひとりの方が捗るならそれを優先してね。

ただ、一緒の時間がまったくないのは、このまま付き合っていていいのか不安になるかも。婚活をのんびりしていられないと思っているから。

早く試験が受けられたらいいのに〜!



俺はご飯食べちゃうと眠くなっちゃうからダメだと思った!

本来、朝起きてすぐ風呂入って、午前と午後に分けたいタイプだから。

勉強とプライベートは分けた方がいいねキョロキョロ

俺もさっさと試験を受けたいと思っているけど、2ヶ月ぐらいももったいないと思うなら、俺はなんとも言えないショボーン





ツッコミどころ万歳だし、

自分勝手だなと感じて

なにをどこまで伝えようか迷いが出た。

瞬発的な発言は避けよう。


だから、返事を1日空けました。

↓↓↓

(カッコ)内は、本音。笑

※こんな長いLINEはオススメしませんが

彼は伝えたら心に留める人だと思うので

容赦なく伝えることにしています。




起きてすぐシャワー浴びて、勉強していても良かったんだよ〜!(ソファーでダラダラ携帯いじってたのは誰だ!)

変わらない生活スタイルだなと思ったよ。(変わらずテレビチェックして、しかもオススメまで増やして、行動はマイペースで。切羽詰まった受験生だとは思えない。)


その2ヶ月くらいっていうのがタイミングがかなり悪いから、話を聞いたときに私は衝撃を受けたんだよね。

付き合って半年経とうとしているところだし、誕生日目前だし、引っ越し期限にかかりそうだし。私の都合でしかないけど、だからこそ、出会ったときに伝えたんだよ。

でも、シュンくんとの縁を大事にしたいから、どうやって乗り越えようか考えているところ。


あとね、昨日悲しかったのは、一緒にご飯を食べているのに、一口ごとに携帯をいじっていたこと。せっかく一緒にいるのになって。


(他に削るべき時間がたくさんありそうだけど)私との時間を削ることで早く試験に合格できるなら、そうしてください。

でも、私のこともちゃんと考えてね!





翌朝↓↓


とにかく、やれることをやるしかできないから、頑張ります!



ザックリ来やがったな!

今すぐ返事をする気力が起きない。

仕事終わったら考えよう。


とりあえず

未読スルー





夕方↓↓


今日も暑いけどファイト!


初めての追いLINE




うん、本気出して頑張ってね!


言うだけ言ったらサッと引きます





ここからは

何気ないいつものやり取りに戻りました。


毎日2-5ラリーくらい





そして気になるのは



意外とオリンピックを観ている炎

おそらく、O谷さんの情報チェックついでが多いけど

好きなやつはリアルタイムで観ている。



ちょ、おま・・!






勉強のことは聞いていません。


猶予を得た分、

ギリギリに終えるのかもしれません。







今の心境は



知らないよ?

終わる頃にいなくなるかもよ?








そして

この猶予期間が


わたしをとんでもない方向に

導くことになるのです🌳🌳🌳












つづくヒヨコ