こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます傘ガーン
今日は、飛び起きました!
携帯の目覚ましセットを忘れていて、7時過ぎ。
やばい!仕事に遅刻する!!!
ダッシュをキメにかかるその時、休みであることに気づきました〜笑
いや〜本当に焦った💦💦
今日はお掃除デーだった!
でもね、洗濯2セット目には雨が降り始め…今日ようやく掃除したエアコンを付けるハメになりました。
ジメジメ〜早くカラッとしてほしい。

ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


これまでの活動のまとめは
以前の記事の冒頭
→こちら
をご参照ください赤薔薇





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


こちらのつづきです。
なにがきっかけで
気持ちが変わるかはわかりません↓↓



今、行うべきことは

自分の感情を見つけて

何を望むのかを明確にすること。


人を変えても

同じことを繰り返さないために。




早く結婚して

早く子供を産みたい。


相手は誰でもいいわけじゃない。





この間、

元女優の堀北真希さんと旦那さんの

馴れ初めの動画を偶然みた。


堀北さんは何度も断った。

付き合うことは考えられない、無理。


じゃあ、結婚しよう!とヤケクソで言われたら

結婚ならアリかも。と考えが芽生えた


ほぼ、交際0日婚。


仕事を一緒にしてお互いを知っているから

成り立っているとは思うけれど




婚活って

こういうことだよなって思った。


自分の望む未来に

共存できる相手なのかを見極める。



付き合う相手を探しているわけじゃない。

どうしても

今のアレコレが気になってしまうけれど

見るべきはその先で。



彼はもしかしたら

その視点を持って付き合っているから

今の振る舞いなのかもしれない。




対して、わたしは?





来月の1ヶ月で決断かな。




いろいろと

リクエストはしています。




だけど


本当に嫌なこと

気になっていること


こうしてみたい

ああしてみたいこと


その発信をしてからの変化や

自分の気持ち



そしてなにより

わたし自身が

"どんな人生を送っていきたいのか"



ここを逃げずに見つめなければいけない。




時間は有限。




身体も有限。




なにを大事にするのか?



それを守ることが

自分を大切にするということ。





今、嫌な要素は

結婚したら解消することもあるかもしれない。



逆に、

解消しない要素を

どうしても受け入れられないならば

それは関係の解消に繋がるということ。













つづくヒヨコ