こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます知らんぷり
習慣をやめるのは簡単で、やらなくなったらそれはそれでまた生活は戻っていくものですね!
締め切りに追われること(自分で勝手に作っていただけ)がなくなって少しゆとりが生まれました♡
婚活を続けているのもそろそろやめたいものです。


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき

まとめは
以前の記事の冒頭
→こちら
ご参照ください赤薔薇





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


こちらのつづきです。
自分で自分を幸せにするべく
まずは自分が変化することにしました↓↓



やめると言ったって

ブログをやめるわけではありません注意




このブログは

毎日続けていたら

たくさんの方が訪れてくれるようになりました


アメトピに一度載ったけど

あとは細々と続けていただけです赤ちゃんぴえん



己の婚活を!

40超えた今の奮闘を!

リアルタイム



30代じゃ経験できない

恐ろしい現実ハッと向き合いながら


その経験を加味して

婚活塾で学んだことをベースに

自分色に戦略をアップデートさせて

後悔がないよう活動を続けていくスター



ってカッコいい感じ?ですけど笑




やみくもに活動せずに

仮説と検証を重ねて

戦略的に

経験を無駄にせず婚活する炎


といった感じです。 

まだカッコいい!




それを見える化しているのが

このブログ。


自分のためでもあるこの作業を

目標を達成するまでは

続けていこうと思っているので

変わらずよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート






さて

2週間ぶりのデートオカメインコ気づき



いつも通り仕事終わりの合流で

なんとなーく

時間も予想していたけれど


当日に

21時過ぎ集合と知る不安ハッ



え?遅くない!?

お腹空いちゃうんですけど(←これがメイン)


我慢できなかったら先に食べていてもいいんだよ〜


えー?

会うのに一緒にご飯を食べないなんてイヤ!



まあ仕方ない

お茶でもして時間潰すか〜

と思っていたけれど


まさかの仕事が激務でいい感じにちょっと不満





何が食べたい気分〜?


ガッツリ食べたい!

でも遅くにダメかなあ〜

候補はある?


カレー、ラーメン、中華、餃子、ハンバーガー、コメダ、定食、アジアン

ほぅ・・今日は外食ですな。


コメダとハンバーガーはランチって感じだからそれ以外がいい!

シュンくんはどう?


上の4つかなぁ。


じゃ、中華にしてラーメンと餃子も食べよう!

欲張り折衷案。笑




駅前にたくさん飲食店があって、

同じ通りに中華屋さんが3つ!笑

それぞれ店舗のメニューを覗いて

一番独創的なメニューが多いお店に決めました

(もちろん選んだのはわたし)


が、結局

独創的なメニューは頼まず

どれも単品だったから


チャーシュー炒飯セット

もやしラーメンセットにしましたラーメン




お腹を空かせていたし

いろいろ食べたかったからそうしたけど


かなりボリューミー!


2人とも餃子一皿が付くし

さらに

彼にはスープと規格外の大きさの唐揚げが

私には小炒飯も付きましたキラキラ


わたしの皿に

せっせと角切りチャーシューと

特大唐揚げ半分を乗せてきた奴がおる。



2人でゲフゲフ言いながら完食お願い

今度はシェアして食べよう!と

帰り道に反省したのでした



楓っちって本当によく食べるよね〜(感心)





さて、お会計てんびん座


先に払っているからゆっくり来てね〜


払ってくれましたお願い



ここでチャレンジ!

お金のことを自ら言わない🙊キラキラ



・・・なにも請求されませんでした。


おそらく、彼の家に来るときは

交通費もかかるから払ってくれている。

始めの頃、交通費の方が高いだろうからいいよ!と

言われた記憶あり









つづくヒヨコ