最近連続でパンケーキ屋さんに行ったりしてます。
昨日は中目黒の『moke's』に行ってきました。
時々お店の前は通っていたんだけど、
並んでるお客さんとか外装の雰囲気だと
ちょっと若い子向けかなぁ…
と思って気兼ねしてたんですよね…

でも昨日思い切って行ってみたら
確かに夢可愛い系の店内だなぁとは思ったけど、
原宿系というかそこまで可愛すぎな感じではなかったです。
ハワイの感じもそこまで強くなくて程良い雰囲気だったな。

夕飯時に行ったせいかな?
お客さんも大人の方が多くて家族連れもいたから、
意外とアットホームな感じでした。
こんな感じだったのでまた行きたいなぁと思ってます。

そうそう先日の話なんだけど
刀ミュの新作公演のチケットが当選しました!
公式FC会員になって初めて当たりましたよ(笑)
双騎出陣は今の段階でも全く歯が立たないのに…
あぁ、双騎出陣いきたい…
最近はどっぷり刀ミュ&刀ステの沼にはまってます…
刀ステは友人のお陰で1公演行ける事になりました。
マジありがとう、友よ。

そんな感じで観劇やチケット発売のスケジュールを見直しながらの
moke'sでのひと時を過ごしてました。

では。