昨日、学校の友人からお茶をいただきました。
お茶屋さんでお仕事をしている子で
何度かお店にもお邪魔させていただいて、
そのお店のお茶も購入してます。

そんな友人からプレゼント。
冬限定で香りも良くて購入したんだけど、
色々あって私にくれました(笑)
ありがとうございます。

まだ香りしか分からないんだけど、
凄く良くてちょっと持ち歩きたいくらい。
パッケージも可愛いですよね♡

そうそう、
話はズレますが先日もち髭をお迎えしました!
ようやく私の手が届く範囲での
お値段に巡り会えました…(泣)
やっぱり兄弟は一緒の方が良いもんね。
もち膝も喜んでくれている事でしょう(笑)

何だか今週は色々な繋がりだったり
ご縁・タイミングというものを感じさせられてます。
嬉しい事ばかりのような気がします。
こんな自分だけど、
周りに人が居て支えられている事を実感しました。
この環境に感謝ですね。
そう思うと残りの今週も頑張ろうかな…
なんて思えてきます。