下半期は本当に浮き沈みが激しいですね。
昨日は良い事がオンパレード過ぎて怖かったけど、
今日という日は何だか…って感じです(苦笑)
 
本当に昨日は3つもとても良い事があったんだよ。
信じられない偶然であったりご縁であったり。
そして今日。
うーん…朝から何故かちょいちょい小石に躓いている感じ。
そんなに自分に大きな影響は無いと思うんだけど。
 
でもね、うーん…。
思ったようになかなか事は進まないですね。
保険をかけたけど保険には至らず。
また完全に振り出しに戻ってしまった。
でも思った。
もしかして自分は今とても中途半端なのかなって。
 
だけど昨日の出来事を考えると
その道にまだ挑戦するチャンスを与えられたのかもしれない、とも。
これが最後のチャンスかもしれない、と。
甘くないのは分かっているけど、
結果が少しでも出ないと
拒絶されてしまっているのではないかと思ってしまう。
 
とにかくまた挑むしかない。
これは私に与えられたチャンス。
ご縁に感謝したいと思います。
 
今日はとりあえずムビチケがゲット出来た事と、
コラボカフェの先行予約枠が確保出来た事は良かったです。
追い込み過ぎるとそれはそれで体に悪いので、
こうした息抜き日を作るのは大事だと思ってます。