刀剣茶寮で貰ったコースターの他に
2Fのショップやお隣のニトロプラスさんのショップで購入してしまった(苦笑)
いや、もうこういったグッズにはあまり手を出さないようにはしてるんだけど…
確実にその推しのグッズを欲しいというわけでもなく、
でももしかしたら当たるかもしれないという中途半端な気持ちで
ランダムのグッズを購入してしまうというね…。
結局当たらなかったけど…源氏兄弟。
長曽祢さんのフセンは結構実用性が高そうなので良いかなと思います。
というか、こうして見ると私は比較的三条組であったり、
平安刀、もっと言えば三日月さんとのご縁は強いみたいです…。
このまえガチャでやったジュエリーケースも三日月さんだったし、
自分の誕生日の数値で鍛刀やったときも三日月さん(笑)
今日はコースター1枚目で既に三日月さん、
その後もガチャで三日月さんがきて流石に口元が緩みましたわ。

 

店内では珍しい組み合わせの3人組と出会いましたよ。

しかも初めて推し中の推しの次郎さんにも会えた!!

 

内番服なのはちょっと残念だけど、

こうしてお会い出来たのはとても嬉しいです。

 

ちょっと離れたところには小烏パパ

我が本丸にはまだ小烏丸はいない…

 

壁紙には刀達が描かれていたので今日のお供と記念撮影。

膝丸↓

 

大典太光世↓

この卵の中に入っているシリーズにおいての

お典は本当にキャラと合っていて良いと思う。

 

推し達を撮りまくるという事態が発生したのでまとめました↓

 
キャラクターが多すぎると誰が1番かなんて正直決められない。
それぞれに良いポイントがある。
2.5次元とゲームを考えた時には源氏兄弟だし、
キャラデザインと性格を考えたら数珠丸や大典太だし、
ショタ系だったら貞ちゃんや五虎ちゃんだし、
ケモノ系だったらそりゃ小狐さんだし、
次郎ちゃんはもう“とにかく好き”要素にクリティカルヒットしてるし、
選べませーん!!
でも今1番熱いのはやっぱり源氏兄弟かな。
地元の友人が私を沼に引きずり込んだので。
 
にしてもやっぱり秋葉原だよね~
こういったキャラクターのパネルとか普通に色々置いてあるんだもん。
渋谷とかじゃまずそんなに見かけないよ。
1店舗に1パネル~3パネルあれば良い方かと。
 
さて、今日は午後から息抜きができたので
明日からまた仕事に学校に頑張りまショウ!!
充実したひと時を過ごせた事に感謝です。