今日は海インしててショー待機中なので
時間潰しに久しぶりに
手下について語りたいと思います。

今回はこの方
{2025CA76-2AD6-419D-AAC7-088C3B14BCC4}

ショーが始まってエリア入場するまで
ベルを鳴らしまくってる
ヴィランズ・レディのヴェール

目が大きい!!そして美声!!
初めて生歌聴いた時は
うま過ぎて息を飲んだ記憶があります。


{8D8BC23F-5A22-4DE3-9B67-6CD0D9C7D8DF}

めっちゃ熱唱します(*´Д`*)
歌ってる時もフロロー様からいただいた
ベルは手放しません。


{AE9E4518-8453-4EA8-A2ED-8D3F05D825A8}

そして彼女のポーズといえばコレ
『右手を開いて!左手を開いて!
魅惑のベールを纏うように
正面でクロス!これで完成ですわ。』
顔がご満悦ですね。

{4A390F4F-CD0A-47A9-8AAE-F7751672EF11}

ヴェールのファッションアイテムといえば
フロローに見立てたコチラ。
顔にはめるタイプで
クルエラとかフック船長と一緒ですね。
にしてもまつげ長い…( ゚д゚)


{1397B57A-411A-4814-BD00-71CDA9EBE331}

{B5101F8B-2908-49DC-B12D-C47835950722}

{08B52C06-3407-4C3C-B6F0-6DB31597BC08}

一部を除いたヴィランズ・レディ達とも
仲が良いみたいなんです。
ハーデスと一緒だと
特にその様子が見受けられるんだよね〜
ちなみに
『今ハーデスさんと女子会してますの。』
って言ってました(笑) 
今年は昨年と違って
2人でのリクルーティングになったので
キャラ同士の関係性がより濃く見えましたね。


{FEEEF084-637A-4F64-9467-D27A825BB01B}

でもってヴェールちゃんといえば
この方も忘れてはいけない。
ヴェールちゃんにちょっかい出すのが好きな
ジャックハートさん。
ヴェールちゃんと
リクルーティングというものなら
彼女を一生懸命おもてなしするのも彼の仕事。
仕事というか好きだから
贔屓してるっていう感じみたいだけど(笑)
ヴェールちゃんもこのご満悦顔(笑)

ジャックハートとヴェールの
リクルーティングは2回程見れました。
前半と後半に1回ずつで
タイミングも良かったです。


{2194634A-FB01-489C-B71D-0F4759AFE6F4}

ポラくんよりも身長高い…Σ(・□・;)?


{01C1FA48-3431-47FB-B27C-5AB6CFE11861}

{741047C2-3BAC-4E23-A5E1-4E8B7C726DFE}

ヴェールちゃんって
なかなかツンデレキャラだなぁと思いました。
そしてベルが煩いと他のキャラから
言われてますが、
うん…アレは確かにちょっと煩いかもね…(~_~;)
でも彼女のキャラだから
私はそれでも好きよ。
あとね、
個人的にはアイメイクのデザインが好き。
オシャレだよね!

こんな感じかな。
また今年も彼女のリサイタル
聴きたいですね(*´◒`*)

そろそろお尻が痛くなって来たので
この辺で(;´д`)

また夕方とかに夜のシャインオン待ちの時に
手が寒さでやられてなければ
更新したいと思います。

ヴェールときたので次は
あのワンダーボーイについて
書いていきたいと思ってます。
アオゥッ\\\\٩( 'ω' )و ////