昨日は夜勤だったので更新できず。

今日はお休みなのでまた語っていきたいと思います。

にしても一度書き途中だったのに

いきなり記事が消えてしまった…何故?

ちょっとイラっとしました゛(`ヘ´#)

切り替えていきましょう。

 

今回は前回の記事の最後の方にも

予告した通りこの美しき毒林檎

『アップルポイズン』

 

アッポイ、林檎さん、毒林檎さん、

アッポポといった数々のニックネームがありますね(笑)

私は全部使います。

 
「Ladies&Gentlemen このSweetなAppleをOneByteすれば

Youは世界一Beautiful」

「雪のような白い肌、バラのような赤い唇

そんなものはNonsense 我々の世界はもっと魅惑的。」

{CFCDDD34-68BE-4D2F-9A04-113C4D003B91}

 

 

「皆さん林檎をお持ちになったことは?」

「両手に貴方がたの好きな食べ物を思い浮かべて下さい。

林檎でもAppleでもアップルポイズンでも良いですよ。

それをCrossさせるだけ。」

「そして気位を高く持て。そうだPerfectだ。」

{4355DDC2-B142-4B86-AD37-38E523A93FC6}

 

 

傘をさしながらのちょっとレアなポーズ。

{7F16D094-34EE-4204-8476-1304C3BF8362}

 

 

この角度もPerfectです。

お見送りの時に「ハッピーハロウィン!」って言ったら

『Happy Halloween Happy Villains!(右目ウィンク)』って

脳殺されました…。

しばらく呼吸困難・眩暈に襲われてアメフロエリアを

ひたすら徘徊してた記憶があります…。

その後もDストアで林檎のヘアピンを買ってしまったりと…。

毒林檎の毒に侵されてしまいました(;´Д`)

{09AFCE94-BB85-45C0-BAD7-8E93EB4FDE76}

 

 

なんだ、その上から目線な感じは?

(いいぞ、もっとやれ!)

{F2F3E8BA-577D-4573-A40E-842C9249B94F}

 

 

毒林檎→「あの娘には7人の小人がついていたそうですが、

貴方がたには私がついています。」

ゲスト→「FOOOOOOO!!」

彼は今年とんでもない殺し文句を残していきました(*´ェ`*)

{C0266D64-ECB2-4B64-B0D8-5B1CC7BB44B2}

 

 

これは個人的にお気に入りの1枚だったりします。

髪をかきあげる具合いといい、

手に持つ林檎の反射具合いPerfectです。

{39BC1923-DC9A-45A5-92B4-45E93D60B38D}

 

 

目線をいただけました(*ノωノ) イヤン

{9E1CBBE5-E5CE-4CBC-9E31-0C54B460580B}

 

 

横顔でもカッコいいとか貴方何者なんですか?

{C954A2D8-11C1-4A5B-B2DE-41B6D667CB96}

 

 

Vさんと。

ふたりとも大人の雰囲気が良い感じに出てます。

何よりこのアッポイさんの目線が好き。

{5D4E90D3-C765-476D-A949-715C86E7AEDB}

 

 

アッポイさんどこ見てるんですか?

ゲストさんはそっちじゃないですよ~

ダルちゃんとの身長差もまた萌える…///

{77E24B35-97BD-4817-956B-0D32C8255F5E}

 

 

美男美女とはこういう事ですね。

{3D8F1B49-9C6C-4103-88CA-02EF1EBF14F9}
 
アッポイさんの魅力は実際にお逢いしてようやく理解した。
スタイル、仕草、ときどきボケをかましたりと
とてつもない魅力を放っていました。
そして念願のジャックハートとのリクルーティングも
個人的なDハロ最終日の日に観れて
本当に嬉しかったです(ノ◇≦。)
アッポイさん優越感溢れる態度といい、
ジャックハートの態度といい。
リクルート成功してジャックが
ハイタッチを求めたにも関わらず
華麗にスルーしたりとね。
その時のジャックの表情といいねぇ、
あぁアッポイさんのジャックに対するが
喧嘩組とよばれる関係性を
象徴してたなぁって感じでした。
アップルポイズンというだけ
彼には色々な毒を持っているという事が分かりました。
 
こんなにも魅惑的な毒林檎を人間界に送り込んで下さった
女王陛下に心より感謝をしています。
来年も是非とも送り込んで下さい。