続けて第2弾は麗しの女海賊
『ホック』様
 
この方もDハロ初日にいらっしゃった。
翌週も行ったらお会い出来て
初めて自己紹介をちゃんと観れたもんだから
思わず震えた( ;∀;)
自己紹介のシーンを動画で撮ったけど
終始自分の悲鳴が入りっぱなしで
未だに見返してもちょっと恥ずかしい…。
{DBC736D0-1036-48A0-A63F-C8AF4FDE76E6}

 

麗しすぎてため息しか出ない(*ノェノ)キャー

{95350170-5281-4659-AB01-532AA6779469}

 

 

{97D4B58F-52A1-4758-B789-FF7043E895BC}

 

 

Vさんと遊んでる姿は何ともお茶目で可愛らしい。

{15115CBF-D419-4292-AC1F-4218DEB352D3}

 

 

個人的にホック様は声色がツボ。

{6AB93E84-CBF1-4B4C-8EE2-6CCAEACC32F0}

 

 

レディに対しての扱いも完璧。

ファージャも思わずこの顔。

ヴェールちゃんをエスコートしていた時も

思わずヴェールちゃんはメロメロになってた。

{93B59E92-BBE7-4211-921C-755BBF992415}

 

 

ポーズをとるときに「スキャちゃーん。」って

呼ぶ様子は何とも可愛らしい。

{2EE9A536-7A08-4F6F-9F0E-B3E1994E45BB}

 

 

ぶりっ子に対しても動じない男前さ。

{07C42D49-B7F4-4C25-9C2E-F93BB439FB0F}
 
そういえば毒林檎さんとリクルーティングだったとき
『私のポーズは輝く海の真ん中で林檎を持ち、
それを高々と投げ…それを突き刺す!』
ってやってたりもしたなぁ。
その時のアッポイさん痛そうに脇腹を抱えてた。
 
あとホック様との思い出といえば、
ホック様のポーズダンス中に
ポーズをとったとき目の前に来て
若干屈んでくれて手をパーにしてくれたから
思わずハイタッチしたってことだなぁ。
ホック様とハイタッチとか…( p_q)
その瞬間思わず「きゃっ!」ってなって
足が崩れそうになったのを
友人が支えてくれた記憶があります…。
 
あぁ、麗しい貴女とまた来年お会いしたい。
 
こんな感じでメンズとレディース
おひとりずつ毎回更新できていければいいな。